最近のトラックバック

« 今日の作業BGM | メイン | 今日の作業BGM »

2008年9月20日 (土)

液晶保護シートDS

20080920a_before_2 以前、DSライト(紺)購入の記事で購入したDSの、
タッチ画面に張ってある液晶保護シートがヘタってきたので交換する事にしました。

写真を見て頂ければ分かりますが、結構傷が付いています。
ペンで滑らせれば分かるのですが、溝が出来ているので傷の所で引っかかります。

“液晶にまで傷が行ってたら厭だなぁ。”と思いつつ剥がしました。
液晶には全く傷が付いていませんでした。
流石保護シート、面目を保っています。

20080920b_after さて張り替えたのが左の写真です。
前回に比べて保護シートが小さかったです。
綺麗には成りましたが、
下の方が保護出来てないんですけど…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351525/16320278

液晶保護シートDSを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿