最近のトラックバック

« ズートピア | メイン | 今日の作業BGM »

2016年5月 6日 (金)

アイアムアヒーロー

20160506_i_am_a_hero


2016年9月12日 2時55分 作成
アイアムアヒーロー見てきました。

当初見る気全く無かったのですが、
ちょこちょことツイッターのタイムラインに好評化が流れてきて
見に行く事に相成りました。

原作と為る漫画の方については全く知らず
物語も知らなければ画調も知らないと言う、
只々タイムラインの口コミに釣られて見に行きました。

それじゃ内容についてネタばれで触れていきましょうか。

グロテスクでしたね。
別に苦手な訳では無いのですが、グロテスク見に行く様な気持ちにしてなかったので
「なんでこうなったかな~。」と思いながら観てました。
伏線とかちゃんと回収してるしとても良く出来てる邦画なのですが、如何せんグロい。
良い作品だけに気軽には勧められないのが勿体無いです。

邦画なので当然スタッフロールも日本語です。
良い作品を観て充実した中でみる日本語スタッフロールは飽きなくて良いですね。

「続編出たら見るか?」と訊かれたら正直迷うのですが、
返答としては「その時滅入ってなければ見るんじゃないかな。」ぐらいな気がします。
グロテスクな作品は滅入ってる時には見られないよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351525/33934801

アイアムアヒーローを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿