最近のトラックバック

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月27日 (火)

今日の作業BGM

NUDIE★ by 城ヶ崎美嘉

年内作業が終わりました。
取り敢えず人喰いの大鷹トリコをクリアしたいな~。

続きを読む »

2016年12月26日 (月)

今日の作業BGM

初恋ディリュージョン by durmoll

ポッピンQ見てきました。
黒星紅白さんの絵がそのままがりがり動いてて良かったです。
2Dと3Dで差がないんだもんな~。
凄いです。

続きを読む »

2016年12月22日 (木)

今日の作業BGM

NUDIE★ by 城ヶ崎美嘉

最近アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージでフルコンが3曲出来て大分嬉しいです。
暫く停滞していた80台に漸く乗せられました。

続きを読む »

2016年12月21日 (水)

今日の作業BGM

Have a Venus by ミチン

人喰いの大鷹トリコ、トレイラームービーの所に来ました。
午前3時過ぎてたのでそこで止めましたが。
ちょっと強制感が強い所がちらほら有りますが、ちょっとずつ出来る事が増えてくるのがようですね。

続きを読む »

2016年12月20日 (火)

今日の作業BGM

Regain Wings by Swift

久し振りの2回目です。
良いトランス楽曲だと思います。
4Kモニタを接続しました。
輝点1つ有ったのが残念でした。
最近の液晶モニタは輝点潰ししてる物だと思っていたので、ちょっと油断してました。
28インチの4Kだと画素が見えないので黒点なら全然気付かなかっただろうと思います。

続きを読む »

2016年12月19日 (月)

今日の作業BGM

Regain Wings by Swift

「My Way」のプロデューサーですね。
良いトランス楽曲です。
自室からブラウン管テレビを追い出しました。
フルHDのPtモニタを代わりに置きました。
PCモニタは4Kを手配中です。
テレビはまだ廃棄出来てないのでちゃんとリサイクル業者に引き取って貰わないとな~。

続きを読む »

2016年12月16日 (金)

今日の作業BGM

Blurry Star by ばらっげ

「Planisphere」のプロデューサーてすね。
明日PSVRの追加販売が有るっぽいのだが果たして買えるだろうか。

続きを読む »

2016年12月15日 (木)

今日の作業BGM

Where's the right by 羽片

昨日より鬱が少し弱まった気がする。
昨日が酷かったのであれが底だと良いけどな~。

続きを読む »

2016年12月14日 (水)

今日の作業BGM

→bugΔFix→ by れく(Re94C)

今週頭辺りから鬱期入ってます。
人喰いの大鷹トリコ、止めどきが分からず遊び続けてしまいますね。
初日は「取り敢えずセーブポイント迄遊ぼう。」と思っていたらオートセーブっぽくてしてやられました。
オンライン説明書にセーブの事一切書いてないんだもんな~。

続きを読む »

2016年12月13日 (火)

今日の作業BGM

テレビショッピング『それって☆魔剤!?』 by シカクドット

PS4、HDMIの繋がるテレビが自室にないのでPCモニタに繋げましたが画面写らずで焦りました。
HDMI端子の接触が悪かった様で半挿しにするとなんとか認識しました。
まだ半挿し文化って活きるんだな~。

続きを読む »

2016年12月12日 (月)

今日の作業BGM

ICE by 猫十

「RAIN」のプロデューサーですね。
ふっふっふっ、PlayStation4 Pro買えたぞ!
最寄りのブックオフ行ったら中古で有って、速攻購入しました。
クレジットカードも使えたので、来年グレードアップの為の散財も出来たので良かった。
ゲームソフトがまだ無いんだけれど、人喰いの大鷹トリコを今買いに走ってる所です。

続きを読む »

2016年12月 9日 (金)

今日の作業BGM

アルペジオ by Clean Tears

「Vagueness」のプロデューサーですね。
ソニーストア大阪にPS4 Proが有るらしいので向かっている途中です。
閉店ぎりぎりなのよね、間に合うかしら。

続きを読む »

2016年12月 8日 (木)

今日の作業BGM

Never say never by 渋谷凛

PS4 Pro無いな~。
クレジットカードのグレードの関係で12月15日迄にあと3万3千円使いたいんだけどな~。

2016年12月 7日 (水)

今日の作業BGM

Lespedeza - Aerial Flow Remix by WAHIKO

「Lespedeza」のプロデューサーですね。
溜まってた映画の感想文を投稿し終わったぞ。
ブログの引っ越しを軽く調べてみたら、現在のブログが閉鎖される前なら簡単に引っ越す機能が有る事が分かった。
スマートフォンからの投稿もアプリがあるっぽい。
毎日作業BGMを投稿してるのでいつ引っ越すかだな。

続きを読む »

2016年12月 6日 (火)

今日の作業BGM

ストラトスフィア - re:ply 2016 mix - by nairin

「Snow Angel」のプロデューサーですね。
大鷹のトリコが発売されてしまった。
まだPS4は入手出来てない。
どうせならPro欲しいけれど、いつ流れてくるだろうか…。

続きを読む »

2016年12月 5日 (月)

今日の作業BGM

Prayer for A Journey by ぺぺるる(ぺ猫)

TV回線切り替えイベントが終わりました。
予め購入しておいたHDMIケーブルが2本無駄になりました。
PCでBSが見られるようになりました。
ただ受信レベルが低くてちょっとブロックノイズが乗ります。
分波器の代わりに分配器使ってたり空いてる分配器にターミーネーター付けてなかったりしてるので、そこら辺改善しないと駄目っぽい。

続きを読む »

2016年12月 2日 (金)

今日の作業BGM

Nostalgia (M@STER VERSION) by 星井美希

凡ミス増えてきたな~。
MP切れてるっぽい。

続きを読む »

2016年12月 1日 (木)

今日の作業BGM

CYBER GRAVITATION by ただいま

PlayStation4Proが欲しいなと思っているのだけど、売ってないな。
上旬中に7万円ぐらいクレジットカードで買えば来年からの特典ランクが上がるから、買いたいんだけども…。

続きを読む »