最近のトラックバック

今日の作業BGM Feed

2016年12月27日 (火)

今日の作業BGM

NUDIE★ by 城ヶ崎美嘉

年内作業が終わりました。
取り敢えず人喰いの大鷹トリコをクリアしたいな~。

続きを読む »

2016年12月26日 (月)

今日の作業BGM

初恋ディリュージョン by durmoll

ポッピンQ見てきました。
黒星紅白さんの絵がそのままがりがり動いてて良かったです。
2Dと3Dで差がないんだもんな~。
凄いです。

続きを読む »

2016年12月22日 (木)

今日の作業BGM

NUDIE★ by 城ヶ崎美嘉

最近アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージでフルコンが3曲出来て大分嬉しいです。
暫く停滞していた80台に漸く乗せられました。

続きを読む »

2016年12月21日 (水)

今日の作業BGM

Have a Venus by ミチン

人喰いの大鷹トリコ、トレイラームービーの所に来ました。
午前3時過ぎてたのでそこで止めましたが。
ちょっと強制感が強い所がちらほら有りますが、ちょっとずつ出来る事が増えてくるのがようですね。

続きを読む »

2016年12月20日 (火)

今日の作業BGM

Regain Wings by Swift

久し振りの2回目です。
良いトランス楽曲だと思います。
4Kモニタを接続しました。
輝点1つ有ったのが残念でした。
最近の液晶モニタは輝点潰ししてる物だと思っていたので、ちょっと油断してました。
28インチの4Kだと画素が見えないので黒点なら全然気付かなかっただろうと思います。

続きを読む »

2016年12月19日 (月)

今日の作業BGM

Regain Wings by Swift

「My Way」のプロデューサーですね。
良いトランス楽曲です。
自室からブラウン管テレビを追い出しました。
フルHDのPtモニタを代わりに置きました。
PCモニタは4Kを手配中です。
テレビはまだ廃棄出来てないのでちゃんとリサイクル業者に引き取って貰わないとな~。

続きを読む »

2016年12月16日 (金)

今日の作業BGM

Blurry Star by ばらっげ

「Planisphere」のプロデューサーてすね。
明日PSVRの追加販売が有るっぽいのだが果たして買えるだろうか。

続きを読む »

2016年12月15日 (木)

今日の作業BGM

Where's the right by 羽片

昨日より鬱が少し弱まった気がする。
昨日が酷かったのであれが底だと良いけどな~。

続きを読む »

2016年12月14日 (水)

今日の作業BGM

→bugΔFix→ by れく(Re94C)

今週頭辺りから鬱期入ってます。
人喰いの大鷹トリコ、止めどきが分からず遊び続けてしまいますね。
初日は「取り敢えずセーブポイント迄遊ぼう。」と思っていたらオートセーブっぽくてしてやられました。
オンライン説明書にセーブの事一切書いてないんだもんな~。

続きを読む »

2016年12月13日 (火)

今日の作業BGM

テレビショッピング『それって☆魔剤!?』 by シカクドット

PS4、HDMIの繋がるテレビが自室にないのでPCモニタに繋げましたが画面写らずで焦りました。
HDMI端子の接触が悪かった様で半挿しにするとなんとか認識しました。
まだ半挿し文化って活きるんだな~。

続きを読む »

2016年12月12日 (月)

今日の作業BGM

ICE by 猫十

「RAIN」のプロデューサーですね。
ふっふっふっ、PlayStation4 Pro買えたぞ!
最寄りのブックオフ行ったら中古で有って、速攻購入しました。
クレジットカードも使えたので、来年グレードアップの為の散財も出来たので良かった。
ゲームソフトがまだ無いんだけれど、人喰いの大鷹トリコを今買いに走ってる所です。

続きを読む »

2016年12月 9日 (金)

今日の作業BGM

アルペジオ by Clean Tears

「Vagueness」のプロデューサーですね。
ソニーストア大阪にPS4 Proが有るらしいので向かっている途中です。
閉店ぎりぎりなのよね、間に合うかしら。

続きを読む »

2016年12月 8日 (木)

今日の作業BGM

Never say never by 渋谷凛

PS4 Pro無いな~。
クレジットカードのグレードの関係で12月15日迄にあと3万3千円使いたいんだけどな~。

2016年12月 7日 (水)

今日の作業BGM

Lespedeza - Aerial Flow Remix by WAHIKO

「Lespedeza」のプロデューサーですね。
溜まってた映画の感想文を投稿し終わったぞ。
ブログの引っ越しを軽く調べてみたら、現在のブログが閉鎖される前なら簡単に引っ越す機能が有る事が分かった。
スマートフォンからの投稿もアプリがあるっぽい。
毎日作業BGMを投稿してるのでいつ引っ越すかだな。

続きを読む »

2016年12月 6日 (火)

今日の作業BGM

ストラトスフィア - re:ply 2016 mix - by nairin

「Snow Angel」のプロデューサーですね。
大鷹のトリコが発売されてしまった。
まだPS4は入手出来てない。
どうせならPro欲しいけれど、いつ流れてくるだろうか…。

続きを読む »

2016年12月 5日 (月)

今日の作業BGM

Prayer for A Journey by ぺぺるる(ぺ猫)

TV回線切り替えイベントが終わりました。
予め購入しておいたHDMIケーブルが2本無駄になりました。
PCでBSが見られるようになりました。
ただ受信レベルが低くてちょっとブロックノイズが乗ります。
分波器の代わりに分配器使ってたり空いてる分配器にターミーネーター付けてなかったりしてるので、そこら辺改善しないと駄目っぽい。

続きを読む »

2016年12月 2日 (金)

今日の作業BGM

Nostalgia (M@STER VERSION) by 星井美希

凡ミス増えてきたな~。
MP切れてるっぽい。

続きを読む »

2016年12月 1日 (木)

今日の作業BGM

CYBER GRAVITATION by ただいま

PlayStation4Proが欲しいなと思っているのだけど、売ってないな。
上旬中に7万円ぐらいクレジットカードで買えば来年からの特典ランクが上がるから、買いたいんだけども…。

続きを読む »

2016年11月30日 (水)

今日の作業BGM

Lespedeza by WAHIKO

「えれくとりっく・えんじぇぅ えありあるふろうりみっくす 2016りめいく」のプロデューサーですね。
たまってた映画の感想文書いてる。
簡単に簡素に流すだけの短いのを書けばすぐ終わるんだ。
文字数指定とか無いんだ。

続きを読む »

2016年11月29日 (火)

今日の作業BGM

Cracked Sky by 酉向

2017年は結構実写映画化する漫画が多いみたいですね。
2016年の邦画界が素晴らしかっただけに反動が来そう…。

続きを読む »

2016年11月28日 (月)

今日の作業BGM

えれくとりっく・えんじぇぅ えありあるふろうりみっくす 2016りめいく by WAHIKO

「Endless World - Wahiko Remix」のプロデューサーですね。
証券会社にマイナンバー伝え忘れてたのを済ませた。
ブログの引っ越しもしないと駄目だな。

続きを読む »

2016年11月25日 (金)

今日の作業BGM

罪の名前 (HSP Edit) by 鼻そうめん

「Little Scarlet Bad Girl (HSP Remix)」のプロデューサーですね。
CATVを解約する事にしました。
代わりにeo光テレビを契約する事にしました。
ちょっと安くなってちょっとチャンネルが減ります。
あと嘘をつく営業が多分来なくなります。

続きを読む »

2016年11月24日 (木)

今日の作業BGM

Pleiades by Bernis

此処最近秋の暖かさだったのですが、また急に寒くなりました。
前日差-10℃はかなり堪えます。

続きを読む »

2016年11月22日 (火)

今日の作業BGM

Dark Angel by X-traX

森久保乃々さんにボイスが付いて俄然SSRいける人気になるぞと思い始めた矢先に、SSRが来てしまいました。
取り敢えず1回と回してみたらまさかの虹履歴書で、これは掴んだと思っていたら別の方でした。
SSRなので単純に嬉しいのですが、こう…全力ガッツポーズにはならなかったよね。

続きを読む »

今日の作業BGM

Love∞Destiny (M@STER VERSION) by 佐久間まゆ・北条加蓮・小日向美穂・多田李衣菜・緒方智絵里

月曜日分です。
本文書いた覚えがあるのですが、投稿していなかった様です。

続きを読む »

2016年11月18日 (金)

今日の作業BGM

Precious Grain by 最上静香

花粉症が酷い。
ごみ箱がティッシュですぐに一杯になる。
締め切られた室内なので単に空気が汚れてるだけかもしれないけれど…。

続きを読む »

2016年11月17日 (木)

今日の作業BGM

身の運命-Denial of Termination- by 光施

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージに青の一番星が来ました。
キャラバン周回に合わせてフルコンボ目指してみましたが無理でした。
100回遊んだベストがnice以下2回なのですが、どうも自分の能力が少しだけ足りなくて平均はnice以下7回ぐらいです。

続きを読む »

2016年11月16日 (水)

今日の作業BGM

走りだそう by まーくん

ここ最近眠気のピークが夕方に来てて夕方は起きてられないわ、晩は寝れないわで大分過ごし辛い。
来週ぐらいには夜眠れる周期になってると思うんだけど、どうだろう…。

続きを読む »

2016年11月15日 (火)

今日の作業BGM

鳳華雷閃(ほうからいせん) by Re:nG

「冬紅葉」のプロデューサーですね。
「この世界の片隅に」見てきました。
良い映画でした。
過度に悲観的で無く、過度に奇跡的でも無く。
戦中戦後の普通の人々の生活が描かれていたのだろうと思います。
戦争を題材にしているので劇中には幾つかの泣きポイントが有るのですが、そこら辺にはあまり反応しなかった涙腺がと有るところでとても反応しました。
電球が綺麗に灯っているシーンです。
色々な示唆が含まれた光だった様に思います。。

続きを読む »

2016年11月14日 (月)

今日の作業BGM

Precious Grain by 最上静香

週末に「この世界の片隅に」を見に行こうとしてたのですが、外出する元気が無く結局観ず仕舞いでした。
と言う事で今からレイトショーで観てこようと思います。

続きを読む »